シェアする暮らしの家

福岡の”シェアハウスあまつ風”のブログ

余談ですが!!

f:id:Akanegumo172:20200121190947j:plain

大家側サロンデッキ予定

シェア住居「あまつ風」のデッキの良さに惚れ、大家自宅にもデッキを作ってしまいました。一段と「あまつ風」との一連であるがごとく見え落ち着きます。いずれまた小さな家(工房?)や自宅デッキも入居者さんと一緒に使う時が来るとを思い楽しみにしています。


ところで昨日、大濠の花火を久々に見てきました。それもシェア住居「一宇邨」さん宅にお邪魔して、ビール片手に若者と語らいながら鑑賞し、満喫してきました。ありがとうございました。「あまつ風」はまだ入居者さんはいませんが、イベントやろうかなあ・・・バーベキューパティーなんてどうかな・・・なんて刺激されています。大家が楽しみたいだけ・・??本気で考えてみようっと!!