シェアする暮らしの家

福岡の”シェアハウスあまつ風”のブログ

「BBQを楽しもう」の参加者の皆さんありがとう!

f:id:Akanegumo172:20200121191954j:plain

中庭でBBQ

BBQ準備中に大雨に見舞われ、誰の行いが悪いの(・ε・)なんて、さあどうしようとドギマギしていたら

日頃の行いの良さ??で雨が上がってくれて、少々設営配置を変えましたが無事終了。

簡単にできるガスパチョが意外と好評で嬉しかったです。

f:id:Akanegumo172:20200121192200j:plain

あまつ風のリビングへ避難

グット・タイミングで、宮城、沖縄からも参加してくれました。

あまつ風の中でも歓談、興味深い話題も飛んでいました。

お互いに初対面の方が多かったのですが、会話が弾んで楽しそうで何よりでした。

総合していうと、波長の合う人たちが集ってくれて本当に楽しかった。

参加の皆さんありがとう!!