シェアする暮らしの家

福岡の”シェアハウスあまつ風”のブログ

ハンギングフラワーなんだワン!

快晴の日、ラッキーなことに一対一で
「ハンギングフラワー」のレクチャーを
受けることが出来ました。

前回の「寄せ植え」より若干難しい気が
します。また、苗も多めに必要でした。

しかし、我ながら良くできたと褒めておこう!
はっきり、自我自賛です。〈笑)

f:id:Akanegumo172:20200122120947j:plain

メインゲートに付けるオーナメントです。
我家の愛犬をイメージした品が有ったので
これを選択し、より似せるために少々
ペインティングしました。

f:id:Akanegumo172:20200122121031j:plain

愛犬をネームプレートのせて

オーナメントの下に名前や番地を
凹凸のある文字で並べようと考えています。

ハンギングフラワーもどこに置こうか、
シェア住居のあまつ風の名前をどこに設置しようか、
まだまだやらなければいけないことが、
イエイエ、やりたいことが山積しています。

入居者さん Iさんが、あまつ風に来てよかった、
快適に生活していますよ。と言われて、
また、何かに挑戦しようなんて気がメキメキと
湧いている今日この頃です。