シェアする暮らしの家

福岡の”シェアハウスあまつ風”のブログ

糸島牡蠣小屋へ / この指止まれ♡

牡蠣小屋行きたい人行くよー

ハーイ、行きたーい!

風邪気味だけど行こうかな!

早朝起きて勉強終わったから行こうっと!

 

牡蠣小屋では

旨い!!

新鮮!!

美味しい~!

とご満悦

f:id:Akanegumo172:20200215185837j:plain

糸島牡蠣小屋

隣に居合わせた博多山笠千代町流れの皆さんと

いつの間にか和気あいあいとなり

7月の山笠シーズンに見学へ行くとお約束(^^♪

 

次は糸島のお友だちの庭見学へ寄り道

自ら作る素敵なお庭と工房や小物たち

風邪気味と言っていた彼は

土筆を取りに庭から河川敷へ

 

気っもちいいーーー!!

 

風邪はどこかへ行ったよう(笑)

 

f:id:Akanegumo172:20200215190243j:plain

糸島友人宅

土筆は食べられるのよ

と聞いて驚いていた彼に驚く(時代です)😂

f:id:Akanegumo172:20200215190012j:plain

ヤギのプリンとチーズ

 

次の寄り道はヤギのプリンとチーズのお店

立派な古民家での販売、落ち着きます。

ヤギと触れ合いたいとまるで子どものよう

とっても癒されていました!!

 

amatsu-kaze.jp