シェアする暮らしの家

福岡の”シェアハウスあまつ風”のブログ

前へ進め

昨日、初の入居を考えた内覧希望者訪問!!

鹿児島から出張の際、福岡へ転勤かもとのことでの下見。

ところが、シェア住居についてよくリサーチされていてメリットを熟知している

といっても過言ではないほどの方(^ε^)♪


あかね雲が思い描くシェア住居そっくりマッチしていて、ついつい話が弾んでしまった。

せっかくのいい出会い!!

入居する、しない問わず再度完成後の内覧やイベント参加案内できることを約束して

お帰りになりました。

この方将来的に自らシェア住居を持たれるかも・・・イイねイイね


外溝は後少し!!

樹木に続き花やハーブ草が植えられ目にも楽しい空間ができました。

駐車場もなかなかいい感じ。

自宅の小屋後にコジャレタデッキ付小屋工事中。これもいい感じ。

完成まじか、ワクワク感倍層(≧▽≦)