シェアする暮らしの家

福岡の”シェアハウスあまつ風”のブログ

ベンチとチェア

f:id:Akanegumo172:20200121195122j:plain

3台のベンチ

三個目のベンチが届きました。Tさんで作りでご夫婦で届けてくださいました。TさんにはDIYのことについてお聞きして、奥様には園芸のことについてお聞きしながらついつい引き留めてしまいました。ラスベリーベリーの苗も頂いて早速植えました。この場所を上手く使っていろんな企画を考えていこうと思います。

f:id:Akanegumo172:20200121195214j:plain

一台大家側へ置いてみた

一つを自宅デッキ上へ置いてみました。シェア住居側はやはり遠慮しておかないとね!これからの季節ベンチでお茶を飲みなら本を読んだり、ちょっとした手仕事をしたりするのもいいかも。

f:id:Akanegumo172:20200121195316j:plain

工房の椅子たち!床がいい感じ!!

工房へやってきたチェアたち!あるオシャレなセレクトショップが移転するのでお店全部の品をお安く提供していました。IKEAよりお安いかも!BBQの時も使えそうだし、重ねることもでき座り心地もよいので購入。後々色を変えて塗り直してもよさそう。