シェアする暮らしの家

福岡の”シェアハウスあまつ風”のブログ

取材が入りました。

今回のブログには写真がありません。

なぜって、ブログにしようと思っていた内容の写真を撮るのを忘れたからです。フーッ!


昨日、シェア住居「COMRET あまつ風」にRKBテレビさんの取材が入りました。

前日までは、取材の様子を写真にとってブログにupしようなんて考えていたのです・・・が

目一杯になってしまって、カメラを準備しながら撮るのを忘れてしまいました。


ちなみに、福岡のシェア住居を取り上げたいとのことで「あまつ風」をご紹介くださった方がおられ

取材へ来られました。ありがたいお話です。


正直、メディアがどのように取り上げていただけるのかは、ON AIR でないと確かめられないのが難点です。こちらの思いが届くかどうかなんて考えられないのですが、福岡ではまだまだのシェア住居を

知っていただくには良い機会と思い受けました。


9月4日(火) 「今日感テレビ」で放映されるそうです。


福岡では数少ないシェア住居が他2軒も紹介される予定です。それぞれに全く違うタイプのシェア住居ですので、その点も面白いと思います。